--年--月--日 (--:--)



2014年11月21日 (04:10)

「新聞大賞への道」の見どころ~その2

どうも、黒チルです。

例大祭まであとちょっと、ですね
今回は見どころその2と題しまして、イベントシーンについてお話します

20141121_01.png

このゲームでは、文ちゃんを含め、大体10人前後ぐらいのキャラクターが登場します!
そして、そのキャラ達との会話がたくさんあります!
(今数えたら、大体450パターンぐらいありました)
手前味噌ですが、多少は面白い雑談イベントになってるので、ここも見どころと致しますよー

会話することによって、そのキャラクターとの交友が高まって、
アイテムが貰えたり?新聞作成を手伝って貰ったり?するかもしれませんね
FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

