--年--月--日 (--:--)



2014年11月08日 (07:33)

「新聞大賞への道」紹介~ゲーム画面

どうも、黒チルです!

先日、例大祭に向けてゲームを開発中とお伝えした通りですが、
ちょっとだけ、先に画像を公開します。

の前に、ゲームタイトルですが、もう記事名に書いてますが決定してました。
「東方文々。新聞 ~新聞大賞への道~」

私の独断で勝手に決めました。


画像1.タイトル画面
20141108_01.png
※画面は開発中の物です
というか体験版って堂々と書かれています。
実はこの体験版、お世話になっている&姉妹サークル、苺坊主のおまけDISKに大分前に入れて貰った経緯があります。

画像2.ゲーム画面
20141108_02.png
こちらゲーム画面ですが、これだけみてもよくわからないと思います。
説明は待て、次回!
FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

