--年--月--日 (--:--)



2012年05月31日 (20:26)

文屋射命丸ちゃん 体験版

こんにちわ 雑用件代表のひょうたんです

文屋 射命丸ちゃんの体験版ができたの配布しますー
4面までしか遊べませんが血反吐を吐くまで遊んでください!


http://ww10.puny.jp/uploader/download/1338462954.zip
 
パス:fumichan


次回作は夏コミにむけてRPGを作ってますー
ちょくちょくブログに書いていきたいと思ってます


最近気になってるもの

小林恭二 古本で買ったら面白かった
ミトコン 連載がはじまるらしい!罪と罰2冊買いましたよ!あと8冊だー
真田十勇士すぺしゃる 1600はまりってなんだよ!


2012年05月30日 (00:17)

例大祭⑨、お疲れ様でした!

どーもー 黒チルちゃんです!

例大祭で文屋射命丸を手にとって下さった皆様、
ありがとうございました!
もし遊んでくれて感想等ありましたら
教えてくれる あたい 喜ぶ


はい、ということでね
閑話休題、連絡事項がいくつかあるのです


●サークル 苺坊主 の 東方幻想魔録祭 特典コード
告知では文屋射命丸ちゃんには、
いちごちゃんの特典コードがつくと申しておりましたが、
実際は付属するのを失念しておりました。

例大祭会場で文屋射命丸をお求めの方で、
特典コードが知りたい方は、メールにてご連絡下さい。


●文屋射命丸ちゃんの委託
現在ホワイトキャンバス様に委託を考えております。
委託等確定しましたら、また改めて報告させて頂きます。


●文屋射命丸ちゃんの体験版
完成版を公開した後になりますが、
体験版を作成する運びになりました。

今週中を目処に公開しますので、
「どんなゲームかよくわからない」
「遊んでて友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・」
と躊躇していた方は、是非一度遊んで見てください。


・・・


以上、3点でした!
あとはまぁ、「ブログ結構放置しすぎだよね」なんて
代表と話しあった結果、更新を少し多めにすることになりました!

多少ゲーム関連の話は薄くなるとは思いますが、
何卒お付き合い宜しくお願い致しまするるる

2012年05月27日 (06:30)

文屋 射命丸(しゃめまる)ちゃん マスターアップ

おはようございます 雑用件代表のひょうたん兄貴です

なんとかかんとか「文屋 射命丸(しゃめまる)ちゃん」マスターアップしました

タイトルスクショ




5月27日(日) 例大祭9
    東3ホール A-22a/b【はちみつくまさん/ひえろぐらふ】

に委託させていただきます

この日誌を書いているのが、当日の朝6時30分なので、勇者達は会場に向かっていますよね
この日誌を読んで射命丸ちゃんを見に来てくれる人はいるのだろうか


2012年05月21日 (01:16)

続・次回作の話

どうも!ブログ担当 みんなのアイドル 黒チルちゃんです!

大分時間が開いてしまいましたが、
続編の情報なのですよ!

●ジャケット
今回ジャケット絵は、文ちゃんDASHと同じく
サークル夢桜水星野郎さんに書いてもらいました!
はい、どん!

あやまるパッケ

結構遅くなってから頼んだけど、快諾してくれた水星野郎さん、
ちょーイケメンですよー かっこいいですよー


●開発画面
こちらはせっせこ作成している最中でごじます
はい、どどん!
屋敷

絵が付いて大分ゲームっぽくなってきたー
順調に行けば、例大祭に間に合うと思う!


●元ネタ
ということで、以前の記事ではぼかしていた元ネタですが、
ジャレコの忍者じゃじゃ丸くん」でした!
あの特徴的な画面で、結構すぐに分かった方も居ると思いまする

例大祭まであと1週間切りましたが、
一同頑張って行きたいと思います!


●タイトル名
仮ですが、「文屋しゃめい丸ちゃん」になった・・・ような・・・

2012年05月02日 (22:03)

次回作の話

遅くなってすまねぇ・・・
上質な情報を手に入れるのに手間取ってしまってな・・・


ということでこんばんは!
黒チルちゃんです!

1月から更新がぴたっと止まっていたわけですが、
全く動いていない訳では無いですよ?


ということで開発中の次回作の画面公開です!

120502_あやまるくん



いやはや、何が何だかですが!
多分知ってる人が見れば一発でわかるこの構図。
またもアクションでございます。


その、RPGはコミケに持ち越しですね・・・(ごめんなさいっ!)


これからちょくちょく、開発進捗を報告しますので、
なにとぞお付き合いお願い致しますー


ちなみに、タイトルは未定です!
FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

