--年--月--日 (--:--)



2011年08月15日 (08:11)

C80ありがとうございました

C80で苺兄貴ブースに足を運んでくださった方、ありがとうございました

文ちゃんDASHをたくさんの人に手にとっていただけて
大変嬉しく思っております

下記のショップ様でショップ委託をしております

メロンブックス様
メロンブックス様DL販売
ホワイトキャンバス様
D-STAGE様



次は冬コミだー!



遅くなりましたが、CLANNADRPG1.21パッチです

1.0からはこちら
パス:crpg121

1.2からはこちら
パス:crpg1211




2011年08月13日 (00:02)

C80 苺兄貴ブース情報

C80「苺兄貴」ブース情報

2日目 東 X15-a

偽英国紳士団様との合体スペースです


↓↓C80において苺兄貴のブースにて頒布する頒布物↓↓




文ちゃんDASH! 1000円
苺兄貴C80新作!アクションゲー好きな人は買って損なし!




東方無双 1000円
はちみつくまさん&神奈川技術電子研究所 新作
自分もテストプレイに参加しましたが面白い!&ボリューム満点!




はじだま再販 1000円
色々とおまけがついてるようですよ
体験版がおまけとか斬新だ




東方紅魔曲 1000円
苺兄貴、音楽担当アンヘルが紅魔郷の曲を色々なジャンルでアレンジ
合計11曲を詰め込んだ「幼楽」に仕上がっています


C80二日目に参加される方は是非苺兄貴ブースにお立ち寄り下さい




CLANNADRPG 追加パッチについて

諸事象により開発中止となりました
期待されてご購入していただいた方、楽しみにしていただいた方、
本当に申しわけありません

CLANNAD含めKEYは好きジャンルなので
また二次創作をしたいなとは思っております





2011年08月04日 (18:27)

文ちゃんDASH プレイ動画

文ちゃんDASH体験版のプレイ動画がUPされていた!
ありがとうございます!



体験版でプレイできる全面をプレイしてくれているので、
もう紹介PVはとらなくていいんじゃあないかって思っています(笑



C80 頒布予定の文ちゃんDASH体験版 まだまだ配布中です

こちらからDLできます
パスワードは「fumichan」です

FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

