--年--月--日 (--:--)



2011年07月30日 (01:13)

文ちゃんDASH体験版

C80 頒布予定の文ちゃんDASH体験版です

こちらからDLできます
パスワードは「fumichan」です

*注)プレイ中フリーズするバグを修正しました 4:20分以前にDLした方はお手数ですがDLしなおして下さい

操作方法は同梱してあるリドミを御覧ください


7_29スクショ01
タイトル画面

7_29スクショ02
大図書館のボスはやっぱりパチュリー

7_29スクショ03
3面は霧の湖 ボスは・・・あのキャラですよ
*注)体験版には収録されていません



7/30に秋葉原であるイベント「トライアルフェスタ」に
文ちゃんDASHの体験版を展示させていただくことになりました!

トライアルフェスタ

他にも多数のサークルさんの新作を体験できたり
ゲーム大会のようなものもある(らしい)ので是非是非参加してくださいー



2011年07月25日 (00:09)

文ちゃんDASHボス戦

文ちゃんDASHでは格ステージの最後にボスとの戦いが待ってます

スクショ03

こんな感じ

テストプレイを頼んだ人たちからむつかしいむつかしいと言われ
調整が大変でした



amazonでシュタゲのサントラが一ヶ月以内に配送いたしますになってたんですよ
今日みたら在庫ありになってたー
さっそくポチった(ってもらった)

やったーこれで作業能率があがるぞー



今日は暑かった
昨日までは涼しかったけど今日はちょっと暑かった
明日からもっとあつくなるのかなぁ

コミケまでこの涼しさが続けばよかったのに

2011年07月24日 (01:29)

C80について

C80当選しましたー
場所は 2日目 東 X-15a
今回も偽英国紳士団さんと合体です

偽英国紳士団さんはオリジナルのRPGを作っててうちも少々お手伝いさせてもらってます
体験版をやらせてもらいましたが、RPG部分はもちろん面白く、RPG部分以外の演出も凝っててやたらクオリティ高いです

偽英国紳士団

こちらで体験版をDLできます
遊んで損はないので是非DLしてみてください


苺兄貴はC80に向けて文ちゃんダッシュ(仮)というアクションゲームをつくっています

スクショ01

スクショ02

こんな感じ

来週にでも体験版とPVが出せたらなーって思ってます





FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

