--年--月--日 (--:--)



2010年11月28日 (18:46)

東方RPG(仮 メニュー画面

こんにちわ 代表のひょうたんです

近くのショッピングモールに漫画等を買い物に行ったらIKKOがいました
歌を歌ってたりしてて、知人が手を振ったらふりかえしてくれました

IKKOはテレビで見るより背がでかかったな


次回製作の東方RPG(仮 では製作ツールが変わったりすることになりました

メニュー画面03

メニュー画面が出来てきた!
キャラ絵もあがってきて格好よくなってきたなぁ

星蓮船のお話になるので星蓮船キャラがでます



WEB拍手返信

>あちらのサークルさんも何やら新作を製作されいてるみたいですね。遊べるソフトが増えて本当に嬉しいこと極まりw

偽紳士さんのお話を聞いているとかなり凝ったシステムのRPGになってるみたいで面白そうですよ
実は私もグラフィック関連で少しだけ製作に参加させてもらってます




2010年11月18日 (01:17)

CLANNADRPG+(仮 のお知らせなど

お疲れ様です 代表のひょうたんです

だいぶ更新の間が開いてしまいました
CLANNADRPGの追加ディスクのこと等、早くお知らせするべきなのに、申し訳ありません

CLANNADRPG+は冬コミに向けて製作中です

あ、ということで冬コミ受かりました

3日目東地区 "ミ" ブロック 44a
偽紳士英国団さまとの合体スペースです


東方RPGキャラ01

東方RPG(仮 製作中です
冬コミに体験版だしたかったけど間に合わないなぁ

FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

