--年--月--日 (--:--)



2010年08月20日 (00:24)

CLANNAD RPG Ver1.21パッチリリースしました

2日連続のリリースになってしまいました…
Verは1.21になります。
重要な不具合を修正していますので必ず当ててください

Ver1.0(初期版)→Ver1.21
CLANNAD RPG Ver1.21パッチ for 1.0

Ver1.2→Ver1.21
CLANNAD RPG Ver1.21パッチ for 1.2

主な修正は以下の通りです。

・移動要塞にて、鍵を持った状態で外に出て少女の家に入ると鍵がロストしてしまう
・一部誤字の修正、エフェクトの修正


お手数をお掛けしますが、パッチの適用をお願い致します。

オンラインマニュアルの方もありますので、不明な点はこちらで確認してみてください。

CLANNAD RPG オンラインマニュアル
カテゴリ : 日誌 わっふる記事のURL

2010年08月19日 (00:08)

CLANNAD RPG Ver1.2パッチリリースしました

大変お待たせ致しました。
ご報告いただいたいくつかの重要な不具合について、修正したパッチです。
Verは1.2になります。


主な修正は以下の通りです。

・タイトル画面にコンフィグの項目を追加しました
・パッドが使用できなかった問題を解決しました
・特定のボス部屋に入ると、真っ暗になり先に進めなくなる不具合を修正しました
・戦闘から逃げ出した際、敵が点滅状態ならすり抜けられるようになりました

・一部の戦闘エフェクトの修正、SEの追加を行ないました
・一部のマップの調整、キャラチップの追加を行ないました


お手数をお掛けしますが、パッチの適用をお願い致します。

オンラインマニュアルの方もありますので、不明な点はこちらで確認してみてください。

CLANNAD RPG オンラインマニュアル
カテゴリ : 日誌 わっふる記事のURL

2010年08月17日 (03:10)

現在お問い合わせ頂いている不具合について

CLANNA DRPGをプレイしていただきありがとうございます。

不具合の件でいくつかお問い合わせを頂いるので、ご報告致します。
特に重要な不具合は2点です。

・パッドが使用できない(移動するとメニューが開いたりしてしまう)
・特定のボス部屋に入ると真っ暗で何も発生しなく、先に進めない

これらの現象は仕様ではなく不具合でして、すでに修正に向けて作業にとりかかっています。
追加パッチとは別に、重要な不具合を修正したパッチを早急に作成し、近日中に公開したいと考えています。

プレイして頂いているユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしております。
もう少々お待時間頂く事になると思いますが、宜しくお願いた致します。
カテゴリ : 日誌 わっふる記事のURL

2010年08月16日 (02:45)

CLANNADRPGマニュアル

こんばんわ 雑用の瓢箪です


マニュアルもアップできまして 一段落つきました
オンラインマニュアル


購入してくださった方には、マニュアルの公開が遅れましてまことにご迷惑をおかけしました

つぎは初期パッチ製作だ!



サークル参加の皆様も一般参加の皆様もコミケお疲れ様でした

ブース

苺兄貴のブース
蒼神縁起がメインみたいになってますが
苺兄貴の新作は「CLANNAD RPG」です!



これから2週間くらいは休養できそう・・だとおもう

その間に追加パッチつくったり
次回作の企画やったりがんばろうっと


WEB拍手返信

>コミケお疲れ様でした。今からプレイさせていただきます。とても楽しみです。(^_^)

ありがとうございますー
コミケは本当に疲れたけど楽しかった
まだ、パッチ製作があるので本当に完成した!とはいえないけど、楽しんでもらえたら嬉しいです



2010年08月14日 (21:51)

CLANNADRPG お礼&お知らせ

こんにちわ 雑用の瓢箪です

c78では 暑い中、苺兄貴のブースまでいらっしゃってくれた方
まことにありがとうございますー

「暑いけどがんばってください」
「応援してます」
「前からチェックしてました」

など、声をかけていただけてすごくありがたい

励みになります



☆お知らせ

前回のブログにかきましたが、今回かなり製作がギリギリになってしまい、
webマニュアルがまだできていません
申し訳ありません

いまから急いでつくりまして、でき次第公開させていただきます



☆委託についてのお知らせ

前回のブログにて
「ショップ委託は9月にはいってから」と
報告させてもらいましたが
ありがたいことにメロンブックス様に声をかけていただいて、
近日中に、委託を開始させていただけることいなりました

9月中旬くらいを目処に追加要素を含んだパッチを配布予定ですが、
今回、メロンブックス様に委託させていただく物は
パッチ未実装となっております

また、進行不能のバグなどはないものとおもいますが、
細かな修正などのパッチを近日中に配布予定です


wev拍手返信

>ゲーム楽しみにしています!

ありがとうございますー
メインは最後まで遊べるのですが、
追加要素をいれられなかったので追加のパッチ製作中です
これからも宜しくお願いします
 


FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

