--年--月--日 (--:--)



2009年12月30日 (22:49)

コミケ報告

こんにちわ 雑用の瓢箪です

本日、コミックマーケット77に参加してまいりました

東方インベーダーを委託させてもらったブースにも
思った以上に沢山の人に足を運んでいただいたようで、本当にありがとうございますー

その他、イベントで色々なサークルの方とお話ができました
実に、有意義なイベント参加でした よかった

今日挨拶ができたサークル様 これからも宜しくお願いします


苺兄貴はこれからも楽しくゲームを作っていこうと思います
これからの苺兄貴も宜しくお願いします



2009年12月30日 (00:10)

ショップ委託について

東方インベーダー、無事コミケ会場に搬入もできました。

初めての作業だらけなので、勝手が全然わからず、
お手伝いしてくれた方に多大な迷惑をかけてしまいました。


委託販売について、少し質問があったので。

あきばおーで明日かから販売開始(予定)です
開始されてる。。。はずなのですが、まだ連絡がないので どうなんだろう。不安です

明日コミケ会場に行く前によって確認してこようと思っています。

あきばおーで通販もする予定なのですが、
まだサイトには載っていないようですね 残念


詳しく決まったらまた報告しようと思っています。


>委託についてメールフォームから質問してくださった人

メールアドレスがかかれていなかったので、こちらで返信させていただきました
東方インベーダー楽しみにしていただいてるみたいでありがとうございますー


2009年12月28日 (04:31)

色々と…

東方インベーダーのマスターアップが終わった!?
マジか!!すげー!!
と一人で叫んでいたのですが、実はまだ完成品のデータは頂いてません。
完成品を拝める瞬間が待ち遠しいですww

ただ未だにステージ3がクリア出来ない始末なので、全ステージのボスをちゃんと見る事が出来るか心配です。
どうしてもクリア出来ない時は…その時は…わっふるさんにお願いして食らい判定無しバージョンを作ってもらおうorz

さて、後はコミケ当日を迎えるだけですね。
はちみつくまさんの皆様、当日はどうかよろしくお願いします。
私は残念ながら地方在住のため会場までは行けないんですが、来年からは現地に行けると思います。

来年…そう、来年といえば、苺兄貴の次の作品の案も出始めました。
まだ案の段階なので具体的には何も決まってないのですが…。
俺もいつか自己主張出来るようになったら自分でゲーム企画とか立ててみたいですね♪


ここからは俺の独り言です。

禁煙を始めました。
今15日目くらいです。
最初は死にそうだったんですが、今はようやく落ち着いてきました。
ただ禁煙を始めてからまともに鍵盤触ってないっす…。
俺…タバコ無しで曲作れるのかな…?
カテゴリ : 日誌 アンヘル記事のURL

2009年12月28日 (01:39)

マスターアップ!

作業風景

こんにちは
プログラマー担当兄貴のわっふるです

東方インベーダー無事マスターアップしました!
いやーもう本当にギリギリでした。
締切が迫るたびに、どうしてこうなった…と思う日々。

無事上がって良かったです。
是非東方インベーダー、宜しくお願いします。

写真は焼き大会という名の、スーパー内職タイムです。
時間の関係上、印刷業者に出して「はい終了!」とはいかなかったので、半分手作りです。
ジャケットや裏ジャケットは間に合ったので、素材を組み立てるみたいな作業でした。

今回ゲームを初めて同人として出すことになりましたが、考えてた以上にハードでした。
色々な人に迷惑をかけて、助けてもらって無事ここまで辿り着く事ができました。

苺兄貴としてはスタートラインにやっと立った感じです。
これからも活動や制作を頑張っていけたらなと思います。
カテゴリ : 日誌 わっふる記事のURL

2009年12月23日 (00:32)

もう12月後半か はやっ!

こんばんわ 雑用の瓢箪です

早いもので来週にはもうコミケなんですね
この間東方インベーダーを作り始めたばかりなのに・・・

と、その前にクリスマスっていう大イベントがあるんですね、世間では
俺はクリスマスは東方インベーダーのジャケットをケースにつめる作業をする予定です(泣

鶏肉をたらふくくってやる!


FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

