--年--月--日 (--:--)



2012年07月12日 (01:45)

新聞大賞への道 & 雑記

こんにちわ ひょうたんです

新聞文ちゃん03

文ちゃんポーズの一部

今回のゲームはおそらく会話場面が多くなると思うので
ちょっとでもキャラの表情とか変えられたらいいな


ポケモンブラック2買いました

タブンネを狩る簡単なお仕事をがんばってます
いきなり最初から努力値とか考えながらやるものなのかな?

身内で対戦するだけで
通信で対戦とかいっぱいやるわけじゃないいいかー

ポケモンの種類があんまり増えてないみたいでちょっとがっかりだけどやっぱり面白い


2012年07月05日 (00:50)

新聞大賞への道(仮 ゲーム画面

こんにちわ ひょうたんです

新聞文ちゃん02

まだ仮の画像多いけどこういう感じになる模様

変な表情とかさせたい



夕飯に100円ショップで買ったパウチ入りのミートボールとサトイモの煮っ転がしを食べた
目の前に丸いものがたくさん並んでて未来食を食べてる気分になった


愛猫にかつおのおやつをあげたら、
7年ぶりぐらいにくわえて運んでとろうとしたらうなって怒ってた

2012年06月27日 (10:12)

PC新しくしたらパスワードとか忘れてて大変だった

こんにちわ ひょうたんです

夏に向けてなんか作ってます

新聞文ちゃん

今度は天狗がたくさんでるゲーム

うちのゲームは(文ちゃんダッシュ以降)ほとんど黒チルが考えてるので、
まだどんなゲームになるかおぼろげにしかわからない

黒チルからどんなゲームか説明があるだろう



PCを新調しました
4年ぶりくらい?新しいPC

起動早くていい!
アプリケーション開くの早くていい!

でも、スカイプがおかしい
ものすごい重くて使い物にならねぇ・・・
休日にインストールしなおしてみよう



知人が酒蔵にいってお酒を買ってきてくれた

お酒

はい、甘酒です

お酒はまったく飲めないけど甘酒は好き
箱にはいった高そうなのなんて初めて

さっぱりしておいしい

2012年06月20日 (09:18)

文屋 射命丸ちゃん ブログで紹介される!

こんにちわ ひょうたんです


なんと!文屋 射命丸ちゃんの紹介記事をブログに乗せてくれたかたが!

DMRevolution様

DMRさん ありがとうございますー

動画もニコニコにアップしてくれてますー ありがたい
宣伝等に使っていいとのことなので、どんどん使わせてもらいます!(笑






■文屋射命丸ちゃんの委託も始まっております

メロンブックス様

メロンブックスDL

ホワイトキャンバス様



■ツインエンジェルRPG 作っております

ツインエンジェル_戦闘レイアウト01

戦闘のレイアウトやってます 背景は仮の画像です(CLANNADRPGの背景)

ツイン3のデザインを踏襲したいなーと思い、打ち方冊子をみたりネット検索したけどなかなかいい画像がない・・・
コマンド入力のボタンはエンジェルチャレンジの3択ボタンにしたいぃ

そうだ!知人が実機もってるじゃないか!!
演出を撮らせてもらって無事解決 いやぁ助かった



-----ここから雑記-------

先週の日曜日は父の日でしたよね

ケーキ

もらっちゃいましたよ!

ありがとうおにぎり!(猫

というか6/15は自分の誕生日で相方がケーキを買ってくれたんですが、
どうせならこれも乗せよう!ってお父さんありがとうを…
いつか猫が本当にくれ…ないか…

運命なのか自分とうちの猫は同じ誕生日なんですよ!

黒ちるがコンビにで売ってる猫缶くれた
俺には何もくれなかったけど猫にはくれた
ありがとう黒ちる




2012年06月12日 (21:08)

ツインエンジェルRPGステータス

こんにちわ 瓢箪です


ツインエンジェルRPG作ってます

ツインエンジェルステータス01

キャラの表示の大きさ悩んだけど、絶対領域を入れたいからこの大きさに決定!

今回は初、自分でキャラ絵描いてます
いやーむずい 
いつか描きたいと思って練習してたんですよねー
ツインエンジェルを知ってる絵師さんが知り合いに(たぶん)いないので
ちょうどいいやっちまえ!と描いてみました



最近、CCレモンについてるキンニクマンフィギュアにはまってます

ロビンのかっこ悪さに納得がいかない!
なんで鎧脱がせちゃったんですか!

ブロッケンは弱いけどかっこいいなぁ

ウルフマンいらないからアシュラマンだしてくれよー

FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

