--年--月--日 (--:--)



2012年06月11日 (00:29)

ツインエンジェル?

こんにちわ、音担当のアンヘルです。


さてさて、ツインエンジェルRPG的なお話が出てきましたが、ツインエンジェルとはいったい何ぞや?
という方もいると思います。
元ネタはパチスロなんですが、アニメ化されてたりゲームになったりしてるので、チェックしてみると面白いかもしれません。
元がパチスロというだけあってパチスロネタが多いのですが、僕自身ギャンブルとか全く縁の無い生活なので、ツインエンジェルがどんなスロットなのか見てみたい気もしています。


所でアニメは見た事があるんですが、個人的に一つ気になっている事があります。
ツインエンジェル、つまり二人の天使って意味なのに、何故か3人目とか出てくるんですよね~。
おっと、これは言わないお約束的なアレなんですかね?
因みに僕は遥ちゃんが可愛くて良いと思っています(主に声が)
一度スロットもやってみたいなぁ。



雑記

最近PS3版のドラゴンズドグマを借りてきました。
面白いっちゃ面白いんですが、次に何をやれば良いかって所で毎回迷ってます。
もう少し爽快に出来るゲームと期待していたんですが、ある意味別ゲーでしたww
それはそれとして、今ちょっと気になっているのは東京ジャングルです。
アレけっこう面白そうなんですよね。


そんな事を考えながら今週も終わりました。。。


カテゴリ : 未分類記事のURL

2010年07月25日 (22:32)

ジャケット出来上がったよ♪

お久しぶりです!!!覚えてますか柳瀬です!!
いやぁ、早くも4回目のブログ更新となりました!!
……遅い?
……ソンナコトハ……(汗
そして今回、華々しい4回目と言う事で!!
私、柳瀬から重要な発表が有ります!!

今回クラナドRPGを最後に苺兄貴を卒業させてもらいます!!

いやぁ~これが困ったもんで……
ニートだった自分に地獄と言うなの就職が決まりまして……
その職が……鳶!!
そう!苺兄貴初となる自殺志願者が出てしまった訳なんですよ!!

冗談ではなく、いつ怪我をして苺兄貴のメンバーに迷惑をかけるのかも解らない。
そこで今回、卒業という形で苺兄貴を引退させて頂きます!!

でも自分が居なくなっても苺兄貴は安心です!!
ひょうたん兄貴を初め、わっふる兄貴、アンヘル兄貴と頼もしい兄貴が揃っています!!
だから私も安心して卒業出来る訳なんです!!

これからも苺兄貴を宜しくお願いします!!

そして、これからも苺兄貴が賑わって行くよう願っています。


ジャケ

最後にジャケットを公開させていただきます。
ってもう特設サイトには公開されてますが(笑)

カテゴリ : 未分類記事のURL

2010年03月24日 (23:31)

初ゲーム内でのイラスト!

こんばんわ、超お久しぶりの柳瀬龍です。
時が過ぎるのはあっという間ですね。
気づけば例大祭も終わり、早くも夏の祭りに向けて動き出しました。

今回はCLANNAD_RPGに登場するキャラの立ち絵を書く事となりました。
もちろんジャケットも担当します。
個人的にめっちゃ大好きなCLANNADを書くとあって、今から作っていくのが楽しみです。
まずはどのキャラ書こうかな・・・・・・と、思っていたら自然とことみを書いてしまいました。
だって・・・・・・お○ぱいが大きいんだもん///
次はどのキャラを書こうかな・・・・・・。

ここ2日ほど天気が悪いですねー。
雨は嫌いです。
でも、禁煙のほうがもーーーっと嫌いです。
話はそれましたが、雨ですよ雨!
濡れるわ、寒いわで最低です。
でも、こんな中でも仕事している人はいるんですよね・・・・・・。
が、頑張れ!!俺も頑張る!

って意味不な日記になってしまいましたが・・・・・・。
また立ち絵が出来た際には、アップして行けたらなと思います。
よーし!やるぞぉーーー!!!
一ノ瀬ことみ(線画
カテゴリ : 未分類記事のURL

2009年12月18日 (23:32)

残す所あとわずか!

09_12_18.jpg
最近めっちゃ寒くなって来ましたね。
おかげで朝布団から出るのを嫌がっている柳瀬です。

今日なんて昼間雪がチラホラ降り
テンション上がって外に出たものの
あまりの寒さにテンションが下がってしまいました。

雪なんて部屋から見るのが丁度良いですね♪

日本海側では寒気の影響で大雪みたいですし……
ガクガクブルブル……

東方インベーダーの話でも
一昨日、最新版のデータ頂き、早速プレイしました!
凄まじい勢いで完成に向かってますよ~

ゲームのバランスも良く
完成が楽しみです♪

因みに……STGが苦手の俺ですが……
何とか2ステージまでは進めました。

でも、ボスに案の定やられた……。

パターンさえ解っていれば行けそうだ!
次は3ステージに行けるようになるぞー!!

わっちんほんとご苦労様です。


さて、今日はジャケットの絵でもアップします。
って既に東方インベーダーのゲームページにアップしてるか(アハッ☆

なので……霊夢の落書きでも?
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0)

2009年12月01日 (20:30)

柳瀬龍の自己紹介とジャケ(ry

ジャケット途中
はじめまして、こんばんわ。
アダルト&イラスト担当の柳瀬龍と言います。
アダルトと言ってもイラストじゃないですよ!(趣味で描く時も有りますがw

今回は「東方インベーダー」のジャケットを担当させて頂きました。
っと言っても現在着色中で有りますが……。
ま、間に合うように頑張ります!!

現在、冬コミに向けて凄い勢いでゲームが進行していってます。
ひょうちゃん(ひょうたん)の綺麗なドット!
アンちゃん(アンヘル)のゲームにマッチしたアレンジ音楽!
わっちん(わっふる)の多彩なプログラミング!
皆が居るからこそ自分も頑張れる!
チームプレイとはこういう事なんでしょうね。

一言で苺兄貴を語ると
『最高バッチリ優勝!』
って感じです。

ひょうちゃん!アンちゃん!わっちん!
残り一ヶ月だ!!
頑張ろうね!!!!


あ、今日はジャケットの着色途中の絵をアップしてみます。
見たい?見たいでしょ~?見たいって言って下さいーー……。

って訳で、今から着色の続きを始めるとします。

まだ、スタートラインを走り出した苺兄貴ですが、
宜しくお願いします。
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0)
FC2カウンター

苺兄貴のホームページ

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

Twitter

RSS

Appendix


苺坊主(姉妹サークル)

ショップ委託

はちみつくまさん



現代のRPGが忘れてしまった楽しさを凝縮した、現代技術のオールドRPG。

幻想郷のありふれた日常を描いた超ハートフルボッコメディ【キャスト】佐藤聡美、日笠陽子、真田アサミ、桑谷夏子、米澤円、加藤英美里、長谷川明子、仁後真耶子

リンク

上海アリス幻樂団

